車だらけ


クロネコヤマトのポイントで手に入れたミニカーは既に6台。

こちらは先日の出張の際、フランクフルトの空港でお兄ちゃんのお土産に購入した「外国の消防車セット」。

ぬいぐるみと迷いましたが、ちびこには女の子向けのミニカー。こんな色ですが、ポルシェとVWの車と書いています。ほんと?!

そういえば、先日はPALシステムのポイントで、ミニカーを入手。

そう、気がつけば我が家には、こんなにミニカーが・・・


・・・。ミニカーって、大人にとっても魅力的だからこうなるのね。だって、こんなに増えてきたって、もうこれ以上いらないとは思わない。まだまだもっとミニカーほしい。あ、私のではなくちびちゃんとちびこちゃんのだけどね。

本日のおまけ画像。帰宅すると、もれなく愛犬の熱烈なべろべろちゅぅが待っています。