自宅軟禁


ちびこに起こされて目を覚ますと見事な朝焼け。3文以上の得をした気分。・・・でも、確か朝焼けはお天気が崩れると言われていたような・・・  案の定、大雨のくろさんぽ。びしょ濡れ2匹の帰宅です。

相方が今日はジムに送り出してくれたので、思う存分ワークアウト。いい汗をかきました♪ 一方、体調不良のちび×2は今日も自宅軟禁生活。お外に出たい気持ちは分かるけど、体調が優先よ。でも、家の中にいるというだけど、抑えきれないパワー炸裂なのか、2人とも元気いっぱい動き回っています。ちびこさん、しまじろうのDVDで大盛り上がりです。

と思ったら、お昼寝から起き出してきたおにいちゃんも参戦。

お昼寝いっぱいだったので、今日の就寝は遅くなりそうね。


ところでちびこちゃん、何をしているの?