台風一過。焼肉。とみっちょ仲間との再会

f:id:mikaaya:20180729114318j:plain

勝浦で迎える朝。まずは朝食。まさか「記憶が無い」人続出(笑)その中、めずらしく無傷に近い相方。

f:id:mikaaya:20180729122845j:plain

台風一過、風はまだ少し強いですし、波は高いので引き続き遊泳しないでくださいとの放送が流れていたようですが、ビーチの人々は、じゃんじゃん海(でも浅いところ)に入っています。

f:id:mikaaya:20180729173537j:plain

新宿に戻り「せいこうえん」で焼肉。おにいちゃんがこんなにお肉を食べたのは初めて?! こどもたちがいっぱい食べる姿って、幸せになります❤❤❤

f:id:mikaaya:20180729200407j:plain

夜は保育園時代のおともだちと合流。何やら、ずうーっと、おしゃべりしている。私も多くのママ友に会えてうれしい夜に。