ガーナ料理

f:id:mikaaya:20190626143858j:plain

昨日購入したカンガの髪飾り、早速ちびこにつけてみました。かわいすぎる。

ちびこを幼稚園に送った後は、お買い物。その後、今日は、雨の中テニス。いやぁ、これだけの雨が降っているんだから、やめようよ。。。←アキレス腱を切るのが怖くて、一切がんばらないぐーたらテニスを実施。あぁ、なんだか嫌な気分。ストレスがむしろたまっちゃったなぁ。

f:id:mikaaya:20190626190437j:plain

ランチは家から近いMama Ashantiで。

西アフリカ料理とあるけど、おぉ、Fufuをはじめ、かつてガーナに赴任していた相方に会いに行ったときに食べた料理が一杯ならんでる!しかもどの料理も相当美味。Fufuなんて、もっちもちで、おかわりしてしまいました!遊具もなかなか充実しているみたいだし、また来ようっと。

体調は悪化したかも。鼻が詰まって苦しい。。。