弘前へ

f:id:mikaaya:20190724094137j:plain

今日からは神戸のおじいちゃんおばあちゃん、そしてパパと別れて、ちび2人と私の3人で弘前に移動です。

f:id:mikaaya:20190724095239j:plain

意外といい子にしてくれています。楽になりました。。。

f:id:mikaaya:20190724104207j:plain

キッズスペースでは、なにやら衝突することでもあったのか、不機嫌な様子の2人でしたが・・・

f:id:mikaaya:20190724120325j:plain

飛行機に乗ったら、おにいちゃんが絵本を読んであげて、仲直りのちびs。

f:id:mikaaya:20190724180445j:plain
f:id:mikaaya:20190724180423j:plain

 夕食は(私の)ママの手料理♪♪♪ 豚肉の紅茶には私だけではなく、ちびsの大好物。ホタテとヤリイカのお刺身も最高♥♥♥

f:id:mikaaya:20190725014943j:plain

あ、棚の上も、棚の中も、倒れそうなものが事前に全部倒されてる!!!! ふふふ、(私の)パパママ、孫の襲来に向けて、予防策万全なのね。

27日まで弘前滞在です♪