登校・登園準備

f:id:mikaaya:20200531124841j:plain

マンションの1階にいるちこちゃんと遊んで・・・

f:id:mikaaya:20200531125559j:plain
f:id:mikaaya:20200531130708j:plain

公園でひと遊び。学校が始まれば、日課となっていたおさんぽは平日はお休みかな。おにいちゃん、雲梯がかなり上達したおにいちゃん。ちびこもいろいろ挑戦しています。

f:id:mikaaya:20200531165100j:plain
f:id:mikaaya:20200531165831j:plain

昨日から、伊勢丹が全館で営業を再開! あまり混んでいたらやめようと思いつつ、中に入ると、そこまでは混んでいなかったので、お目当ての焼き鳥だけ購入してそそくさと退出。入り口が1か所のみ、全員検温(画像分析)。中も、レジのあたりとか、人の流れを考えて、いろいろなところにパーティション。悪くないかも。

f:id:mikaaya:20200531213830j:plain
f:id:mikaaya:20200531213844j:plain

学校・幼稚園に注文したものは、まだ手元に届いていないものもたくさんあるけど、できるだけの準備はしたつもり。明日は帰国後初の登校、初登園!