人間ドッグ

f:id:mikaaya:20210713115255j:plain

人間ドッグ。在宅勤務も相まって、極端に運動量が低下している。さぁ、いざ身長体重測定器にステップオン。ぎゃぁ、そうだよね、そうなるよね(←体重が判明した瞬間の気持ち)。

矯正視力が1.5だったのはうれしい。普段コンタクトを全然装着していないので、度数が合っているのかどうか気になっていたけど、大丈夫みたいね。

それ以外の結果は2週間後くらいかなぁ。ちょっとこわい。

人間ドッグで渡された1000円の食事券。スムーズに進み、10時半にはすべての項目が終了していたので、ランチ券はテイクアウトにも対応してくれて、しかも唯一10:30から開いている「Sweets & Deli」でコーンパンとチョココロネを購入。どこかで食べたすごくおいしいコーンパン。どこのコーンパンだったかを覚えていない。ずっと探しているのだけど、ここのコーンパンではないみたい。(ここのもおいしいとは思うけど・・・でも探しているものではない。。。)