悩み。。

mikaaya2006-06-25

どう考えても、通常の人より相当劣っていると思われるもの、それは私の方向感覚。。昨日も知っている道が通行止めになっていたことに端を発し、夜道をぐるぐると30分以上迷ってしまった。
スポット、スポットでは見たことがある建物とか風景もあるのだけど、全然それらの情報が相互につながってこない。迷いに迷って、昨日はとうとうガソリンスタンドの人に同乗&ナビをしてもらい、なんとか家にたどり着いた(悩。。。)


今日は郊外にあるイタリアンのレストランへ。そこでは「アルデンテでパスタを食べさせてくれて」「アイスクリームが最高♪」と、以前よりうわさには聞いていたけど、行くのは初めて。車で家から30分以上離れたところにその店はあった。そんなに遠いのに、日曜日は予約がないと入れないほどの盛況ぶり。


料理の感想? ①基本的に料理はおいしい。でも、アルデンテのパスタはありません。②アイスクリームは文句なしに、おいし〜ぃ♪
というわけで、このレストランに本当はもう一度行きたいのだけど、ここで再び必殺技「方向音痴」が登場。道が覚えられない。。これほどまでに場所が覚えられないのは、自分でも情けない。。そんなことを想いながら、レストラン付近の風景を一枚撮影。いかにも乾燥地帯といった景色。ユーカリが空に映えてきれい。