新規開拓

昨晩は500gのステーキをたいらげ、さらにチキンにまで手を出した。しばらくお肉はいいかな、って思うくらい満足したつもりだったのだけど、今日のお昼もかなり大型のステーキをぺろり。しかもかなり美味。


今日のレストランは初めて。「El Gaucho」というアルゼンチンスタイルのステーキを楽しめるお店。オーナーが大のサッカー好きらしく、店内は所狭しとサッカー関連の写真、パネル、記事の切抜きが壁に並べられている。画像は店内の様子。ちょっぴり雑然としている感もあるけど、このがちゃがちゃした雰囲気が結構気に入ってしまった。


それから、↓このとおり、日本選手のものもありました!


何よりもこのお店が気に入ったのは、お肉が美味しいこと。もしかしたら、今までボリビアで食べたどのお肉より美味しかったかも。
職場の近くだというのもポイントが高い。今度夜にも来てみようっと。