癒されたい。。

最近残業続き。不思議なことに残業って段々慣れてくる。先週末より今週の方が精神的にも体力的にもなんだか楽。明らかに労働時間は増えているのだけど。とはいいつつも、起きてから寝るまでほとんど職場というのはちょっと悲しい。いつまでもこの状態が続くわけではないので、別に乗り切るまで力を注ぐ覚悟はできているけど、やっぱり癒されたい。


と、導入部が長くなってしまったけど、実はこの前撮ったビクーニャの画像をアップしたかっただけ。本当、この動物は癒し系。



微笑んでいるかのような表情。。でも、実はこのとき既にかなり不機嫌。



ビクーニャの武器はつばを飛ばすことと、後ろ足で蹴り上げること。こんな様子のビクーニャを見かけたら要注意。この5秒後、同僚がつば飛ばし攻撃の餌食になりました。



普段は臆病なビクーニャ。でも、こんなに積極的な姿勢もたまに見せます。→同僚が手にしている草が狙い。



草をゲット!こうなると、目の前に行っても、視線すらよこしてくれない。草に夢中。
う〜〜〜ん、かわいい♪