ここ数年で最も余裕のな日々?

余裕のない日々が続いています。ブログのアップも滞りがちです。

2005年9月に書き始めたこのブログは、既に10年を超え、アップした記事も3560回に達しました。おかげさまで、アクセス数はもうすぐ25万に。ボリビア赴任時代に、ボリビアの美しい様子を紹介したいと思っていました。日本に帰国後は、年間100日を超える出張先(世界のあまりメジャーではない国)の様子を載せることを楽しんでいました。妊娠・出産後は、すっかり育児日記となり、特に最近では誰かに発信するというよりは、記録としての意義を見出しています。むしろ、発信を制限しなくてはと考えているところです。。。

と、ちびこが近寄ってきました。笑顔だ♥♥♥ ん? うわぁ、食べ物でおかおがべったべた。

食事のたびに服を着替えます。お食事用エプロンをつけても、まるでつけていなかったかのように、いつも見事に食べ物だらけになります。

食べる意欲、満々です。

あ・・・従姉からのおさがりの80cmのお洋服、ぱっつんぱっつん。